僕のブログ

今日のできごととか、昨日のできごととか、いま思ったこととか、ずっと前から思ってたこととか、色々書いていきたいです。

復活

今年の頭にブログ初めて三日で挫折しました。

文字通り三日坊主です。

今回は4日目指して頑張ります。

なんで復活したかというと、なんか、書きたくなっちゃったから。

三日坊主からちょうど半年経つけど、新しい仕事始めました。

まぁまぁ大変です。でもパンより楽です。ただパンは大好きです。

なんか最近色々考えとかが矛盾しているようなしてないような。。。なのでコレを通して色々を整理していこうという作戦です。

これを見てくれた人は物陰からこそっと応援してください。お願いします。


ps、最近ダウンタウンの面白さに気づきました。。。おそいわ!