僕のブログ

今日のできごととか、昨日のできごととか、いま思ったこととか、ずっと前から思ってたこととか、色々書いていきたいです。

奇跡の8人!

このブログを始めて今日で3日目なのですが、なんと8人ものひとがこの貧相なブログに訪れているんですよ!
本当にたどり着けるのか自分のスマホで探してみたのですが、まー、たどり着かない!
ブログに書いたキーワード3つくらい入れてやっとたどり着けるくらいでした。
ブログ村に登録してるからそっちから来てくれたのかもしれないですが、8人でもありがたいです。
あなた達は奇跡の8人です!
でも、僕は欲張りなんです。できるならたくさんの人に見てもらいたい。と考えちゃうんです。
やっぱり世間で話題になってることを書けばアクセス数は増えるんですかね?
今日だと、「川谷絵音」と「ベッキー」とかですか?
どうなんですかねー。ベッキーは不倫とかするような人には見えないですけど。


その話は置いておくとして、僕はゲスの極み乙女。は好きですよ!
ライブにも1度行ったことがあります!!
なにがいいかって言うと、声ですね。僕は、まぁまぁ声フェチだと思います。
あと、アレンジがかっこいい!それと僕はバンドにピアノが入ってると、いい!!って思う傾向があります。笑
でも、楽器とか詳しくないので、どこのアレンジがいいの?とか聞かないでください。笑
音楽を聴くのは好きです。
他にも好きな歌手とかバンドもあるのでそのうち書いてみたいです。


ちなみにサカナの心が好きです。