僕のブログ

今日のできごととか、昨日のできごととか、いま思ったこととか、ずっと前から思ってたこととか、色々書いていきたいです。

もったいない一日

今日はね、なーんにもしてないです。あー、もったいない。もったいない。
したことといえば部屋の掃除くらい。っていっても漫画の整理とか。漫画の整理だけで1時間半くらいかかりました。僕は漫画が大好きなんです。部屋にはあほみたいにたくさんあります。
整理してて発見したのが同じ巻が2冊ある!ってこと。それが5組くらいありました。もったいないですね。
あとは、今日飛行機のチケットをとったんです。1週間前くらいから、とらないと。とらない。とって思っててやっととりました。1週間前と比べるとチケット代は5千円くらい上がってました。もったいないですね。
僕のすごく悪いところです。思い立ったら即行動!


がんばれ僕。