僕のブログ

今日のできごととか、昨日のできごととか、いま思ったこととか、ずっと前から思ってたこととか、色々書いていきたいです。

自己紹介します。

元パン屋です。20代半ば辺りの男です。
12月いっぱいまで、2年半パン屋で働いていました。
只今求職中です。ついでに恋人も募集中でございます。


ブログは前から興味があったんですけど、なかなか踏み出せなくて今回パン屋をやめて時間に余裕ができたので始めてみました。
このブログでは一応自分をさらけ出せたらいいなー。と思っています。パン屋のこととか、これからのこととか、興味のあること、あんなことやこんなことまで書いていきます。
ちなみに僕の興味のあることのひとつが、「さまぁ~ず」です。
さまぁ~ず大好きです。


すっごい眠いので寝ます。
おやすみなさい。